アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

探してるマンガがあるのですが、
題名と作者の名前をおぼえてなくて困ってます。
そのマンガは週刊少年チャンピオンに6,7年くらい
前に連載されたマンガで暴走族が主役のマンガでした。

ちなみにこのマンガが連載されてたときは
「バキ」がまだ始まってまもなく「ドカベン」では、
山田太郎に好きな人ができたなどとあり、他に
「フジケン」、「フルアヘッドココ」、「特攻天女」、
「学校の怪談」など連載してました。

このマンガは他の不良マンガみたいに絵柄が
しぶくなくて、妙に登場人物の顔が角張ってたのを
覚えてます。

どうかこのマンガについてご存じの方がいれば
僕の質問に答えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

樋田和彦の『京四郎』かな?



http://www.rakuten.co.jp/daiou/389402/441638/447 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!僕が探してたのはこのマンガです!
ありがとうございます!

他の不良マンガとくらべ、絵柄がなんかおもしろいなと思い、
それでこのマンガを探してました。

これでこのマンガが読めます!どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!