アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っているふきとり化粧水がもうなくなりそうなので、ご存知のふきとり化粧水がありましたら教えてください。使用感は後日サンプルで試してみるつもりなので、使ったことがなくてもけっこうです^_^; ちなみに私が使っているのは、アユーラのものです。ちふれのふきとり化粧水は使用したことがあるので、それ以外で教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

参考URLのメーカのアクティブシャワー・詰め替えタイプを私は100円ショップで買ったボトルに詰めて、


更に気に入ったエッセンシャルオイルを加えて用いております。
350mlで1050円ですのでたっぷり使えてお得です。

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません;
この商品はじめて知りました!お肌にも優しそうですね♪
検討してみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/26 16:29

私が長くふきとり化粧水を使用しているメーカーは、


SK-IIです。洗顔後すぐにこれをつけます。首までふきとりをするのですが、角質がコットンにつきますので、落ちたという感じがすぐにわかりますし、
使用感もよく、リピートしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません;
SK-IIのふきとり化粧水は聞いたことがあります。
肌が強い方ではないのでまずはサンプルで試してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!