プロが教えるわが家の防犯対策術!

六角大王3でファイルを開こうとしたら
間違ってネットワークを押してしまいそれ以降
開くをクリックすると、常にネットワークにつながろうとして
モデムが反応します。
認識が終了するとハングアップします。
初期設定ファイルを捨てても変わりませんし、六角大王を
インストールし直してもだめでした
オフィスなどのソフトは大丈夫でしたが
六角大王のみだめです。誰か分かるかた教えてください
なおMacはOS9.2.2 OSXは入れてません。
メモリーは384
PBG4 です。
ほかにMacSOHOでLAN環境にあります
TCP/IPを変更してもだめでした。
六角大王3の販売会社には電話が話し中ばかりで
つながりませんでした

A 回答 (2件)

同じPBG4で六角大王3のユーザーです。



コントロールパネルの一般設定で開いたり保存したりする先を書類フォルダに一旦変更する。たぶん今は最後に使用したフォルダになってると思います。
または、初期設定フォルダにある「ナビゲーション・サービス」フォルダをどこかに移動させてみてください。

たぶんそれで直りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。
ありがとうございます。
本当にどうしようかと思ってました。
やっぱりMacって素敵です。

お礼日時:2002/01/24 07:25

システムフォルダの中に「サーバ」というフォルダがあると思いますがそこに何かは行っていませんか?



また、システムフォルダの「アプリケーションサポート」フォルダの中にも設定ファイルが入っていることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/01/24 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!