アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度行こうと思うのですが行った方感想聞かせてください。大体どのくらいの時間楽しめますか?

A 回答 (2件)

鳥好き、花好きであれば1時間では足りません。


えさやりとかで鳥と触れ合え、腕に乗せられる鳥もいました。オオハシという鳥が腕を出したら乗ってきました。もちろん花とかも凄いのです。写真とか撮ってたら2時間ぐらいは必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~ありがとうございました☆ちなみに結構広いんですか?鳥は普通くらいに好きですけど楽しめますかねぇ・・・

お礼日時:2006/03/21 11:18

No.2です。


鳥大好きな妻は1日いてもいいと言っております。
自分は普通に好きなのですが、2時間ぐらいは楽しめると思います。
大きな鳥でも自由に飛び回ってるので結構広いのではないかと思いましたよ。

参考URL:http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうとざいました!

お礼日時:2006/03/21 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!