アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、凝ったデザインの年賀状を作りたいと思っているのですが、
自分でフォトショップ、イラストレーターで作ったデータをメール添付して、
自宅に配送してくれるサービスってありますでしょうか?

検索で探しても上手く見つけることが出来ませんでした。
これが、できれば毎年、年賀状のことで悩まずに済みそうなんですけど・・・
今年は無理でも来年には利用したいです。

A 回答 (4件)

いわゆる、出力センターのハガキ印刷サービスとかじゃダメなんですかねぇ?



私の手元にある資料から、いくつかピックアップしてご紹介します。
■プレゼンハウス・トゥー
 http://www.too.com/
■東京リスマチック
 http://www.lithmatic.co.jp/
■プリントハウス
 http://www.print-house.com/
ただ、トゥーやリスマチックは、インターネットで入稿はできても、
契約していないと自宅配送してくれないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こういうの探してました。
出力も慣れないと怖いものですが、
プライベートなものからチャレンジすると、
いろいろ勉強になって良さそうですね。

お礼日時:2000/12/22 10:53

ところで、bunbunstさんはどちらにお住まいの方なのでしょうか?


私が前回例に挙げた3つは、東京のところばかりなもので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山形です。
山形は出力センターは少ないですね。

一度、横浜にいたことがあって2、3度デザインのバイトで出力センター利用したことがあったんですけど、
失敗するかも?って言うイメージがあります。
今はそういう仕事とは無縁なので、尚更ですね。

ただ、趣味デザイナー?として色々トライしてみたいと。

教えてもらったホームページを見たり、自分で調べたりしたところインターネット入稿可能な所もあるようですし、趣味的に(笑)楽しんで挑戦してみます。

お礼日時:2000/12/23 16:50

◆Naka◆


先日見つけて、「あ、こういうのもいいなぁ」と思ってブックマークしておいたんですが…
「goo」の「年末スペシャルマイレージキャンペーン」というのが、ありますよ。自分の撮った写真や画像などを自由にデザインする「こだわりコース」は100枚6000円~です。
オンライン上で、レイアウト等を選びながら注文するタイプですので、よろしいのではないかと思いますが。
下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。

参考URL:http://special.goo.ne.jp/2000year/nenga/index.html
    • good
    • 0

私がいつも頼んでいる出力SHOPを紹介します。

大阪ですが、「デジマルハウス」といいまして、発送してくれます。価格も安いです。とりあえず電話なさって聞いてみたらどうですか?メールでも受け付けてくれるハズです。
電話番号は、06-6443-9311
メールは、digimal@osk.3web.ne.jp

この回答への補足

早速有難うございます。
ただ、自分も出力は慣れてないもんですから、
なるべくweb上で親切に入稿の説明をしてくれているところがあればなぁと思っていました。
メールのやりとりだけでの説明ではちょっと怖いですね。
プロ向けでは無くて、もっと出力初心者も安心して頼めそうな所(HPでサービス展開)は無いんでしょうかね。ありそうな気がするんですけど・・・
なんだかんだ言っても「出力」とは慎重なものなんでしょうか?

補足日時:2000/12/19 19:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!