プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれぐらいの人が見ていたのか知りたいので、見てました!って皆さん書いてください。

A 回答 (19件中1~10件)

九州石油ドームに行こうと思ってましたが、やっぱり家で野球観戦です!!ってことで見てました!

    • good
    • 0

17の方書いてらっしゃる、スーパーマリオ氏私もそう思いました。

ナイスなおひげでしたね。

娘(13歳)は生まれて初めてまともに野球観戦しました。それがあれですよ。運のいいヤツです。

あと客席に石橋貴明さんいましたよね?見た方いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?
見に行ったんでしょうかね?

お礼日時:2006/03/22 12:25

サッカー観戦のためスタジアムにいましたが


友人から速報メールをもらって情報を仕入れてました。
サッカーの試合開始直前に優勝のメールが届きました。
    • good
    • 0

見てましたよ。

キューバのベンチに大きな口髭をはやした、スーパーマリオそっくりな人が居て笑いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけましたよ!
立ってましたよね?

毛の量がハンパなかった。

お礼日時:2006/03/21 17:28

見てました。


けど、そんなにすごいことなんですか?
よく、わからないです。
    • good
    • 0

本当は神宮球場に行こうと思っていたのですが、取りやめてテレビに釘付けでした。



家族中が見ていました。
    • good
    • 0

家で、DIY(スプレーで色を塗ってました)しながら、ベランダで乾いたか見ながら、テレビを見てました。



アメリカの政治的戦略なんて結局何一つ上手くいかなかったし!日本強し!!!!!
    • good
    • 0

二日酔いでしたがトイレに行くのも我慢して観てました。


日本ばんざい!
    • good
    • 0

仕事そっちのけ。


ばんざ~~~~~~~~~~~~~~~い!
ばんざ~~~~~~~~~~~~~~~い!
ばんざ~~~~~~~~~~~~~~~い!

トイレを我慢に我慢してパンク寸前。
下へ降りていったら、かみさん目頭を拭きながらみていました。

本当!!トロフィー授与の場面が見えなかったのが残念でしたが、

兎に角全部OK  バンザ~~イ!・ばんざ~~い・万歳!
    • good
    • 0

自分は自宅でネットしながら見ていました。



終盤ヒヤヒヤしましたが、最後はきっちり締めてくれたのでとても良かったです。
自分はCSのJ-SPORTS3で見ていたのですが、地上波(日テレ系)では優勝トロフィー授与の場面が映らなかったのですか?それはちょっと残念でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!