アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり方を教えてください。
お願いします。

ファイルマン

A 回答 (3件)

はじめに、Internet Explorerを全て閉じて再び起動して、ファイルマンの該当ページを開いてください。

音声が出るようになったら、上の「ツール」から「インターネットオプション」をクリックしてください。「インターネット一時ファイル」の項目の中に「設定」があるのでクリックしてください。

新たに出たウィンドウに「ファイルの表示」があるので、それもクリックしてください。Temporary Internet Filesのウィンドウが出るはずです。

グレー色の「名前」や「インターネットアドレス」の部分の右側に「最終アクセス日時」があります。それを何度かクリックして真下を今日の日付にしてください。

今回のファイルは「4-30afc8e6」という名前でサイズは2500KB前後です。これを上の方から探してください。ダブルクリックで開いて確認もできます。

見つかったら右クリックをして「コピー」でコピーをします。ここまできたら、全て閉じてください。

次に保存したいフォルダを開いて何もないところで右クリック→「貼り付け」でこのファイルの保存が完了します。
    • 0
この回答へのお礼

つばらしい

>やり方わかんない!

最初に作業しやすいように、この音声のページを、直前に表示してください。

#1で書いた、Temporary Internet Filesは出せましたか? 出ない場合は、IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの「設定」→「ファイルの表示」で出てきます。

次に「最終アクセス日時」をクリックして上の方を、最後の方に表示した順に並べ替えます。これで2500KB前後のファイルが上の方にあるはずです。開けてみて確認してください。

見つかったら右クリック→コピーでコピーして、保存先のフォルダに貼り付けてください。これで保存されます。「表示」→「エクスプローラ バー」→「フォルダ」でフォルダを表示させ、保存先にドラッグアンドドロップでも同じことができます。
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿で申し訳ないんですけど、最初からとってもやさしく教えてください。

Temporary Internet Filesの中にswf形式で保存されています。

XPの場合は、アドレスバーに
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files
↑ユーザー名は正しく入れてください
と入れて、「最終アクセス時」順にして探して保存ファイルにドラッグアンドドロップしてください。

Meなどの場合は
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files
です。

この回答への補足

ダメだ!
やり方わかんない!

• 0
この回答へのお礼

回答めちゃくちゃ早いですね。
ありがとうございます。

この音楽おもしろくありません?