アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月頭ツアーで網走にいきます!そこで少し自由時間があるようです。
できれば北海道っていうものを食べたいなっておもってます。
網走市内でおいしいお店、市内にあるおすすめの店などありますか?
おしえてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。


網走にももちろんラーメン屋さんはありますが、網走ならではのラーメン屋というのはなかったと思います。ラーメン屋は新しい店が簡単にできますので、しばらく行っていない私には知らない店があるかもしれませんので、探してみてください。海産物のお土産であれば「オホーツクバザール」などがありますが、観光客目当てなので、それなりですね。私はいつも街中の「北都」で買います。
自分でホテルで食べるなら、スーパーで意外な掘り出し物が見つかったりしますよ。
    • good
    • 0

自由時間は昼と夜どちらなんでしょうか?



中心街からタクシーで10分ほどですが、網走で一番有名な「かに本陣友愛荘」の昼コースは 間違いなく北海道らしい物です。
http://www.yuaiso.com/chusyoku.htm

夜なら、居酒屋の「蒸気船」が良かったです。
http://ssml.itp.ne.jp/std/0002053000000155/
    • good
    • 0

北海道らしい食べ物と言えば海産物ということで、「寿し安」はいかがですか?地元の人も行く美味しいお店です。

寿司だけでなく鮭づくし定食なんてのもあります。場所は街のほぼ中心部にあります。参考URLをご覧になってください。

参考URL:http://www.sushiyasu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おいしそうですね!!地元の方のオススメということで期待も大です!
今のところかなりの有力候補です。
ほかに地元の方が良く行く、ラーメン・海産物などありましたら教えてください☆

お礼日時:2006/03/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!