プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドレミ音楽出版から以前発売されていて今は絶版となっているマイケル・シェンカー・グループの「神々の饗宴」というアルバムのスコア(ギター譜)を探しています。サイト検索いろいろしてみたのですが、絶版情報のみが引っかかってきました。どなたかよい知恵がありましたらお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

love_mikeyさんこんにちは。

MSGとは渋いですね。ちなみにこの当時はマイケルでなく、「マッコリー・シェンカー・グループ」と言っておりました。

さて、「神々の饗宴」の全ての曲をコピーするのでなく、とある数曲をコピーされたいのであれば、MSGのベスト集のスコアを購入してみては如何でしょうか?また丹念に古本屋をあたるのも良いかも知れませんね。もしくはヤフーオークションで逆オークションも良いかもしれません。

当家にこのCDあります。ドクタードクター朝から聞きたくなりました。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪
    • 0
この回答へのお礼

クアアイナさん早速のご返事感謝いたします。そうですねマッコーリーですね。うちにはCDだけでなくLDもありますが、あのアコギは凄いの一言です。特にLights OutやNatural Thingなどをコピーしたいのですが、アコギバージョンを掲載したベスト集もあるんでしょうか?逆オークションも試してみたいと思います。ありがとうございました。