プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび、部で宴会芸みたいなものをすることになりました。
思い切ったことをして笑いをとりたいと思うのですが、ネタ作りのセンスがないため、一体どんなことをすれば笑いを取れるのか分かりません。
どなたか私にネタをください!お願いします。

A 回答 (2件)

した事はないですが、TIMの人文字ってわりとみんなウケますよね?部の人や関係あるものとか考えて、ウケそうな文字はどうですか?私の最近はまってる笑いです。


(この前、羽って字を手でチョキチョキしててかわいかったです)←わかります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、できそうで意外と難しいですね。
候補の一つとして考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/02 23:56

nonchamaさんのネタに合わせて、東急ハンズのイタズラグッズを使って、驚かしてみてはどうでしょうか。

イタズラグッズを見ているとネタが思いつくかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お返事送れてスミマセン。
ハンズですか・・。テストが終わったら、探してみます。

お礼日時:2002/02/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!