プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFファイルを読むためAcrobatReader32をDLしましたが、
次のような表示が出ます.「shingo-bold-identity-h」フォントが見つからないか作成できません.
文字が正しく表示されない場合があります.」
また、別のファイルは画像だけで文字がまったく表示されません.
どうすればいいですか?

使用PCはwindows98、celeron730、メモリは128Mです

A 回答 (1件)

PDFファイルを読むために必要なAcrobatReaderは、現在での最新バージョンは5.0だと思います。


AcrobatReader32ってのはなんなのでしょうねー?
どちらにせよ、なにか違うものをDLした可能性があると思いますので
下記URLより再DLすれば解決すると思います。

もし、私の知識不足でAcrobatReader32なるものが存在するのであれば
平にご容赦ください。。。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり最新バージョンの5.0をダウンロードすることで解決しました.ほんとにAcrobatReader32ってのはなんだったのでしょう?窓の社から見つけたのですが.ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/24 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!