アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪に行くことになったんですけど
COMME des GARCONSの支店は大阪にありますか?
ありましたらどこの駅で降りたらいいかとハートマークのキャラクターが入ったTシャツがいくらぐらいするかと近くの目印を教えてください!
解答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは(^-^)


心斎橋のアメ村近くにありますよ★

参考URL:http://www.japan-architect.co.jp/japanese/2maga/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度大阪に行くので必ず行ってみます!!

お礼日時:2006/03/22 22:29

補足ですが、私の場合、心斎橋までは地下鉄御堂筋線・心斎橋駅で下車して行ってます。


その他の交通手段は解り兼ねますが、路線ならここで調べられますよ★
http://transit.goo.ne.jp/

お目当ての物が手に入ると良いですね(^-^)

参考URL:http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

大阪に住んでないのでショップの有無はわかりませんが、ハートマークのTシャツでしたら友達が6000円前後で買ってましたよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!