プロが教えるわが家の防犯対策術!

桃井はるこのラジオ番組で「ウラモモーイ」というモノがありますが。
あたしが住んでいる地方では聞けないので、ネットで聞ける場所がないか探しているのですが。
このラジオがDLできる、もしくは聞けるようなサイトはないでしょうか?

A 回答 (1件)

放送局や製作者がそのようなサービスを行っていない限り、そういったものは「有り得ません」。

#蛇足
お住まいの場所がどこかはわかりませんが、この番組を放送している「ラジオ大阪」は北海道でも聞けましたよ。勿論ノイズは入りましたが……
アンテナをつけるなどしてノイズだらけの放送でも聴いて、
「○○でノイズに負けずに聴いています!!」とお便りを出せば、パーソナリティ他番組スタッフも嬉しいのではないでしょうか。

閑話休題
自分の地域で放送していないのなら、放送してもらえるよう嘆願書を出してみては?
勿論、一人や二人が出したところで効果は薄いでしょうが、同志を募ればそれなりの人数になるんじゃないでしょうか。
その中にはノイズに負けずに聞いてる人や独自のルート(笑)を持っている人も居ると思います。その人たちからも聴くためのアドバイスを受けられると思いますよ。
    • 0