スタンダードと言っても過言でないくらい、
良く耳にする男性ボーカルのバラード曲で、静かに始まって、さびはすごく盛り上がる感じの曲です。
冒頭の歌詞は、おそらく「No one~」
さびの部分は、
「I can't give.give anymore about you.
 I can't give.I can't give anymore~(適当。。)
こんな曲に心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲名や、歌手名を教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (4件)

たぶん「Without you」だと思いますよ。


マライアもカバーしてるし、Boyz(2)MENもカバーしてるし・・・
私的には、Boyz(2)MENのが、良い感じだと思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
Boyz(2)MENのバージョンも聴いてみます!

お礼日時:2002/01/24 22:08

akkさんのおっしゃるように「Without You」で、ニルソンのカバーで世界的にヒットしましたが、オリジナルはイギリスのバッド・フィンガー(Badfinger)というロック・グループ(ビートルズのアップルに所属していた)で作詞作曲はメンバーのピート・ハムとトム・エバンスの共作です。

が、残念ながらこの二人は時を隔てて自殺という悲劇的結末でこの世を去っています。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3698454 …

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3698454 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~い!
お詳しいですね~。
有り難うございました!

お礼日時:2002/01/24 22:07

それは確実に、'WITHOUT YOU'という曲です♪アーティストはHarry Nilssonだと思います。

カバーされる事が多い曲なので、この人が元歌の人かは確かではありませんが、多分そうです。余談ですが、マライアもこの曲カバーしてますよ☆いい曲ですよね~。あなたなしでは生きていけないよ、って意味なんです。イイ曲だけど、悲しい歌です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです!ありがとうございました!
胸のつかえがとれました。

お礼日時:2002/01/24 22:04

多分 エリック・クラプトンの『チェンジ ザ ワールド』(ひらがなでスミマセン)だと思います。

6~7年前の曲です。
違ってたら申し訳無いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
しかし。。。
残念ながら、その曲ではありません。。
ゴメンナサイ!

お礼日時:2002/01/24 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ