アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長くなるかもしれませんが、よかったらみなさんのお知恵をおかしください。

タイトルにも記載しましたが、先日自宅に送られてきた郵便物の中身が抜き取られていました。
よく雑誌とかにある懸賞品(抽選品や応募者全員サービス等)に応募してそれが届いていたのですが、郵便受けを開くと中からその封筒があり、手に取ろうとしたら無残にも誰かに破られていて、中身がなくなっていました。
同じものを三つ送って、三つともに送られてきていたのですが、そのうち一つ(たまたま郵便受けの一番奥にあったもの)だけが無事で、残り二つは盗まれました。封筒自体にも、中に何が入っているかの説明はないんですが、見る人が見ればわかるような封筒の表になっていたこともあり、それも盗まれた原因だと思います。

驚きと盗まれたむかつきさで、すごくブルーになり、深夜だったのですが、すぐさま警察に被害届を書きにいきました。が、物自体の金額も1000円弱や商品自体が量産品だったこともあり、まず不可能じゃない?と言われました。正直、半ばあきらめも入ってはいたんですが、せめて犯人ぐらいは捕まえて欲しいと言ったんですが、警察の態度は、やる気がないような感じでした。調書はきっちり書いていたようですが、一番むかついたセリフが「いたずら」で済まされたことです。非常にがっかりしました。

続く・・・

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204424
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!