アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の詩の全文と、誰が作った詩なのか、どういう意図で作られたのか、何と言う書籍に載っているのか等の周辺情報が知りたいです。断片でも知ってる方いましたら、よろしくお願いします。
「わたしはそれをしている。わたしがしているそれは、それをしているわたしだ。それをしているわたしは、わたしがしているそれだ。それは、それをしているわたしをしている。わたしは、わたしがしているそれによって、されている。それはそれをしている」
だったかな~?何かでちらっと見ただけなので、かなりあやふやです。

A 回答 (2件)

繰り返しのフレーズの面白さに興味を惹かれて,少し調べてみたら


以下のようなページを見つけました。参考までに。

「Up jumped the Devil」(URLは下記参照)


参考URL:http://www.janis.or.jp/users/ykojima/boojumupjum …
    • good
    • 0

回答の補足。


R・D・レインという,
精神科医の言葉のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!