アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月31日までに配達しなければならないものを、3月31日に速達で送ろうと思うのですが・・・。その日の何時までに郵便局に持っていけば送れるのですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

速達郵便って、思うほど速達ではないイメージが昔からあります。


以前は仕事でも何度も利用していましたが、はっきり言って遅いです。

現在はクロネコのメール便を使っています。
それでも当日配達は無理だとは思いますけど。

確実に当日配達なら、お金はかかりますけどバイク便でしょうね。
    • good
    • 0

同一配達郵便局内位ですよ。

当日持って行って当日配達なんて。
それもポスト投函ではなく配達局へ持って行ってですからね。
無茶ですねえ。考えも行動も。
近くの県なら自分で持って行くことですね。
    • good
    • 0

距離にかなり、左右されますのでこちらで確認してみて下さい



参考URL:http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi
    • good
    • 0

郵便日数の検索です。



距離にもよりますが、当日出して当日着ならバイク便等で
ないと無理でしょう。

参考URL:http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi
    • good
    • 0

出発地はどこで、目的地はどこかによります。



沖縄から北海道に届けたい・・・と言われても不可能ですし。
    • good
    • 0

3月31日必着のものは、30日までに投函しないと届かないと思いますけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!