プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
GWに神宮球場に野球観戦に行くんですが、車をとめるのは厳しいですか?(デーゲーム)

できれば車で行って近くに泊りたいのですがどこかお勧めなとこありますか?
ホテルやあそぶところ。

ちなみに親子3人で子供は4歳です。

はじめていくので詳しく教えてください^^よろしくお願いします

A 回答 (3件)

宿泊については

http://www.jalan.net/frame/menu_ken_130000.htmlのサイトが写真入りでビジネスホテル等わかりやすく、適当な値段かと思います。お台場は大人の遊ぶところhttp://www.palette-town.com/で小さい子の行くところでは無いと思います。ゲームセンターなどがあるけど。品川水族館http://www.aquarium.gr.jp/は楽しいし、浅草の花やしき遊園地も小さいけどおもしろい。http://www.hanayashiki.net/4歳の子はあまり連れまわさないでゆっくりしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。再度ありがとうございます。
おかげさまでなんとかホテルを予約できました。
ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。。。

お礼日時:2006/04/09 22:24

家族で野球見物は羨ましいです。

都内は観光地と違い、連休は街も道路もすいています。但し駐車場は結構混んでいます。
神宮球場付近はhttp://www.jingu-stadium.com/base.htmlで絵画館がとても安いですが、前に利用しようとした時、休日の付近入場規制があり、どこから入って行けば良いかわからずクルクル周回を繰り返し、やっと着いたと思ったら満車でした。徒歩でも近いのでの千駄ヶ谷駅横の高速高架下の駐車場の方が確実かと思います。http://www.shutoko.jp/drivers/parking/sendagayap …
都内の行事や案内はhttp://www.tcvb.or.jp/jp/index-j.htmが詳しくいつも利用しています。また駐車場は宿泊ホテルにあれば宿泊客なら1日1500円位で置いて貰えるので、駐車場のあるホテルを探し、置いてから、電車で行くのが安く、便利な方法と思います。
池袋のサンシャイン水族館や品川の水族館も楽しいですし、都内にはいろいろな美術館、博物館があります。勿論上野動物園も。子供さんは4歳と小さいので、近くの神宮外苑とか、新宿御苑を散策とするのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり電車のほうがいいんですね・・・。
満車・・・。それが怖いんです^^;

では電車のアクセスのいいホテルってありますかね~?一応参考URL見てみたんですがどこがいいやら・・・。
次の日子供の遊ぶスポットとか近いような。。。
お台場あたりもいいかな~

お礼日時:2006/03/25 00:55

来場者用の駐車場はないようです。


隣接した駐車場は選手・関係者用ですね。

昨年の交流戦の時、ビジターで来た西武の某選手が車で通勤してきたところ、
あまりにもその車(ハマー)がデカすぎて入らず、
係員の指示で泣く泣く球場から離れた場所に停めさせられたんだそうです(笑)。

それを知ったヤクルトの某選手、
自分も同じハマーなので同じように駐車できなかったらマズイと、
逆にビジターでインボイス西武球場へ行った時は西武新宿線で通勤したようです。

神宮球場へは電車で行きましょう。
地下鉄銀座線外苑前駅からなら、徒歩5分。
小さいお子さんがいらっしゃるなら、帰りはゲームセット直後は避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
西武球場の話はちょっと笑えますね^^埼玉県民なものですからw
でもやっぱり電車のほうがいいんですね・・・。
電車のアクセスのいいホテルってありますかね~?
次の日子供の遊ぶスポットとか近いような。。。

お礼日時:2006/03/25 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!