プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京理大は他の大学に比べ進級の際の審査が厳しいと聞きますが、これは入るのは思うほど難しくないということになるのですか?

A 回答 (1件)

思う程っていうのがどの程度かはわかりませんが、入学は他の大学と同様に偏差値から類推されるレベルだと思いますよ。


ただ、伝統的に二年に進級時に関門制度として多くの落第者を出すというところからきたイメージではないでしょうか。現在でも平均的に落第率は高いですが、学科によってその厳しさはだいぶ違うみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!