プロが教えるわが家の防犯対策術!

十年ぐらい前に、J-WAVEで何度か聞いた気がするのですが、ピアノのイントロで始まり、ピアノとエレキギターの軽やかなハーモニーがとてもいい感じの曲だったと思います。

当時購入していたFM雑誌で、曲名がジェイムスということはわかったのですが、懐かしくなってCDを手に入れようとググッても、さっぱりわかりません。当時の資料は紛失しています。

どなたかこの曲についてご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

Pat Metheny GroupのJamesではないでしょうか?


↓6曲目です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000026 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、まさしくこれです!

あきらめかけていたのですごく嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!