アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院専用?の青リンゴのような香りのするシャンプー探しています!
とても良い香りで、食べたくなっちゃうような(笑)香りでした。
ドラッグストアーなどで探してみたのですが、見つけることができませんでした。
誰かわかる方、教えてください。お願いします><

A 回答 (4件)

私もアリミノだと思います。

ワックスはまさに青りんごの香りです★シャンプー等はミントの香りのものが出ていた気がします…。
美容院で購入することもできますし、ワックスならマツキヨでも取り扱っていますよ^U^
あと、LOFTでも定価ですが取り扱っていました★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱりアリミノは人気なんですね~♪
小さいサイズの物でも早速購入してみようと思います♪
検索してみたら、シャンプーでもいろんな種類があるみたいで迷いますけど・・・^^;

地方住まいですので、通販で購入しか手はないですねw
直に香りを確かめられないのは難ですが、買って損はないと思うので早速注文してみます♪

お礼日時:2006/03/24 19:46

ずばりコレ↓です。


http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type= …

フランスの「ルネ・フルトレール」というシリーズで通常お店には売ってません(たぶん)。いつも行ってる美容室でわたしは買いますが、契約したサロンにしか入らないそうです。ここの商品はどれもとてもいい香り。そんで、このシャンプー自体は“青りんごの香り”とはなっていないのですが、青りんごのようなフルーティーで食べたくなるような香りがします。
日本ではアリミノでの取り扱いになります。
http://www.arimino.co.jp/top.htm
http://www.mignon.jp/item.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アリミノでもスパイスシリーズ?ではない商品もあるんですね!
アリミノはスパイスシリーズのみなのかと思いましたw
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2006/03/24 19:48

青リンゴといったら「アリミノ」じゃないでしょうか?私はアリミノのスパイスシリーズ使ってますが、使った事ある人なら分かると思いますが、まさに青リンゴです。

シャンプー、ワックス、グロスなどすべて。
相談者さんの言ってる青リンゴと同じか分かりませんが、美容室でもアリミノ使ってる所は多いです。
私はいつもネットで買ってます。検索すると安い所見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
検索してみました♪いろんな美容院に行った事がありますけど、この商品ってどこの美容院でも使ってますよね!
有力候補です♪ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 19:43

美容室でつかわれているものは、たいていそこで売ってますよ。


あと、ウエラを使っている美容室が多いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考にさせていただきますね♪

お礼日時:2006/03/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!