プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月23日にスクウェアから発売される、バウンサーについていろいろ教えてください。買おうかどうか迷っています。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

3人のバウンサー(シオン・バルザード、ヴォルト・クルーガー、コウ・レイフォー)を戦闘時に好きな人物を選択し敵と戦っていくゲームです。

    • good
    • 0

ジャンルはACT。

物語の中で操作できるのは3人。物語の途中で誰を操作するかによって物語の展開も変化するそうです。つまり一つのシーンでも最低3種類のシーンを見れる事になりますねぇ…
余談ですがデジキューブと提携してるコンビニで期間中に予約すると、バウンサーのロゴ入りマネークリップキーホルダーがもらえるらしいです。
    • good
    • 0

あのCMじゃ、内容とか全然わからないですねー。


迷っているなら、とりあえず一日待ってみてはどうでしょうか?
一日も経てばネットにいろいろ感想が書きこまれていると思うので、参考にすると良いと思います。
ゲーム自体は、たしかトバル等のチームが作っていたと思いますので、トバルに似ているかも知れません。
    • good
    • 0

週間ファミ通のクロスレビューでは、9点、7点、8点、7点となかなかの成績でしたね~。


レビューはこちら→http://www.famitsu.com/
読み込みが頻繁だとか、書いてましたけど、あのグラフィックかっこいいよね~。たぶん僕は発売日に売ってたら買います!
playstation.comではもう予約は終わったみたいだし…。
ゲームについての詳しい内容などは下のURL見ればわかりやすいです。では。

参考URL:http://www.playonline.com/bouncer/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!