アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/27(日)に三重県津市体育館で行われるVリーグの試合を
見に行く予定です。
チケットを見ると、試合開始は13時なのですが、開場が10時予定と
書かれていました。
Vリーグに行くのは初めてなので、何時頃に行くべきなのかが全然分かりません。
席はすべて自由席なので、早めに行くことに越したことはないと
思うのですが・・・。
もし、何時頃行けばちょうど良いのか、昼食はどうしたらよいかなど
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

ちょうど良い時間はあまりわかりませんが10時にはほとんど人がいないと思います。

11時30分前後から12時過ぎにかけてぐらいがいいとおもいます。12時30分をまわるとたくさんの方が入ってこられると思います。
 また津市体育館は客席での飲食は禁止だったと思います。(3年前のVリーグはそうでした。)けど食べて見える方はいました。自分も食べました。 
なので、先に食べてから来られたほうがいいと思います。そしてお腹がすいたときのために何かまわりにめいわくがかからないような軽いものをコソコソっと持っていかれたほうがいいと思います。
多分12時30分ぐらい(本当にたぶんです。)から練習が始まると思います。
あくまでもアドバイスということで流してください
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。^^
参考までにお聞きしたかったものですから・・・。
とりあえず、初めてなので少し早めに行ってみることにします!