アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜中、猫が弟の部屋でマーキングのようなオシッコを
してしまい、夜中、眠たい中 洗濯や拭き掃除をしました。
被害にあった布団は洗ったり捨てたりもしました。
しかし、まだくさーい鼻をつくようなにおいが残っています。
ファブリー○を吹き、安心していましたが、翌朝、まだまだ
しっかりにおいが残っています。オェ~。頭痛いです!!
この、猫のオシッコの強烈なにおい、抗菌・消臭の両方をして
完全ににおいがしないようにしたいのですが、
良い方法をご存知のかた、おられませんか~?

A 回答 (1件)

猫ちゃんは雄ですよね?スプレー行動をしているようなので・・


去勢手術をすると、ほとんどの猫はスプレー行動がなくなります。
去勢手術をすると他にも老齢になった時、前立腺や睾丸の病気にかかりにくくなるらしいですよ。
我が家の猫も手術して、オシッコの匂いはありませんよ。
繁殖をお考えでなければ、去勢手術をしたらいかがでしょうか?
費用は5000円~10000円ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去勢・・・
したいのですが、うちの母が
「このチ○チンがかわいいんよ~」
と言って、去勢に反対します。
年をとったあと、色んな病気が防げるのですね!
去勢・・・勉強になりました。
母ちゃん・・・(;へ;)
もういちど母に言ってみます。
勉強になりました。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/03/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!