アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユードラからアウトルックへアドレス帳の移行をしたいのですが、どなたかやり方を教えていただけないでしょうか?
ユードラにはインポートについては機能があるのですが、アウトポートについてはマニュアルを読んでも見当たらないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アウトポートとはいいません。

エクスポートです。

で、アドレス帳を開いておいて「ファイル」メニューから「別名で
保存…」すると、CSVで保存されます。データベースや表計算ソフト
で好きなように加工出来ます。

この回答への補足

すみません。エクスポートでした。お恥ずかしい・・・。
さて、アドレス帳を開いた状態で「ファイル」メニューをみたのですが、「別名で保存・・・」が見当たりません。「名前を付けて保存」はあるのですが。
ご多忙中恐縮ですが、よろしくお願いします。

• 0

インポートの対義語はエクスポートですが、なぜEudraからOutlookへ移行するのでしょうか?

Outlookのほうが普及率の高い分、不正プログラムの被害に遭う確率は高いです。

この回答への補足

ごめんなさい。エクスポートでしたね。
なぜ移行するのかというと、会社ではユードラを使っているのですが、ある社員が事情により退職され、今後も既存顧客と連絡を取るため、会社の許可を得てメールアカウントはそのままで、会社宛に届いたメールを自宅メールに転送するのです。
転送はいいのですが、今までユードラに登録していたアドレス帳を自宅PCのアウトルックでも使えるようにしたいので、ご質問しました。

• 0