アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は3つあります。

まずひとつは、お初の覚醒状態・「魔王の血」についてですが、鬼武者2にてお市が「自分が浅井家に嫁いだ時に3人の連れ子が夫にはいた。」と言ってた気がするんですけど、多分これが茶々、お初、妹ですよね?
だとするとお初は信長と血筋上は関係がないということになると思うんですよ。
それともただの私の記憶違いですかね?
というより、そもそも信長が幻魔王になったのは後天的だからどっちにしろおかしいと思うんですよ。
これって間違ってますか?

もうひとつは、ラスボスのスーツ姿のフォーティンブラスが本当のフォーティンブラスなら、その前に蒼鬼と戦ったでっかい白蛇のフォーティンブラスはなんなのですか?
ただの囮?みたいなものですか?

最後に鬼武者1でさまのすけ(天海)が倒したフォーティンブラスと新鬼武者のフォーティンブラスの関係はなんですか?
新鬼武者のフォーティンブラスが古代に破壊神に倒され、妖星に封じられたと文書にはありました。
同一なら時代的に合わないですよね?

A 回答 (1件)

鬼武者2やってないけど歴史でいうと浅井と市の子が茶々、お初のはずなので別の3にんでは?確かに1547年生まれで信長は1560年に改

造されたんだっけ?まあ信長も第六天魔王とよばれたのでこっちの魔王だとか
    • 1