プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。
「けものみち」ですっかりファンになりました。
佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。
またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

確かにかっこいいですね。

私は男性ですが、渋くていいと思います。以前はそうも思わなかったのですが、近年は演技も良くなりました。
個人的には、大河ドラマ「新撰組!」の芹沢鴨役が雰囲気が出ていて気に入りました。まあ近藤勇が引き立て役だったという事情もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

こちらでお答えが頂けるとは思っていなかったので、うれしいです。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!