プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は太ってるせいか胸が大きいんです...
ちなみにBです。
これよりももっと大きい子はクラスにいますが。
私は、胸を小さくしたいです!
できるかわかりませんが、知ってる方教えてください!

A 回答 (4件)

wqqさんがおいくつか分からないのですが、私も中学校に入ったくらいから胸が大きくなり始めて、とてもイヤでした。

確かに、Bはどちらかというと小さいサイズに入ると思いますので、wqqさんが大きく感じてしまうのは、ブラのサイズが合っていない可能性が高いです。
yteeさんがご指摘の通り、アンダーとトップの差によってカップは決まってきますが、専門店に行くと、自分で思っているサイズと全然違ったりします。
ちなみに私はアンダーとトップの差から勝手にCを着けてましたが、お店でちゃんと試着させてもらったらFでした。
ちょっと恥ずかしいですが、試着室に店員さんも入ってもらって、直接見てもらうのが一番いいです。大きいカップでも安くてかわいいブラが揃うお店を参考URLに掲載しますので、見てみてください。

それから、実際に胸を小さくする方法ですが、なかなか難しいかもしれません。私もなんとか小さくしたくて、減胸手術とか本気で考えましたし、ダイエットにも挑戦して最高6キロほど痩せたこともありますが、胸はあまり小さくなりませんでした……。

もしかしたら、いわゆる二次成長期に乳製品を取りすぎたことが原因なのでは……と一人疑ってますが、そこらへんは定かではないです(汗)

高校のときくらいまで、かなりコンプレックスでしたが、最近は自分の魅力の一つだと捉えられるようになってきたので、wqqさんも自信を持って自分の胸をチャームポイントだと思えるといいですね。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうなんですか~。

大きいとは、D~くらいではないでしょうか?

アンダーとトップの差によってカップは決まってきますが、胸のボリュームによっても多少変化してきます。

大体、5センチ区切りでアップしていくはずです。
CかD位からは、2・3センチ区切りになるはず。

まず、自分の胸のサイズを測って正しいサイズをしりましょう。

オススメは、お店で計ること。
    • 0
この回答へのお礼

正直なところで Bカップ は大きい方ではないと思います

もしかして "太ってるからバストのトップが大きくて" 悩んでるのでしょうか・・・
例えば Bカップでトップが100cmで悩んでるという事かな?

質問内容は、バストを小さくするダイエット方法を教えて下さい、って事でいいのでしょうか?
(もし、上記例の様であれば、バストだけを小さくするダイエットは逆に体型が悪くなる筈)

その辺りの事をハッキリさせると、詳しい方が教えてくれると思います
    • 0
この回答へのお礼

多分最初の方だと思います。
100cmとまではいかないですが...

Bって大きくないよ

あたしBだけど皆に小さいとからかわれます
クラスにはCとかDとかたくさん居ますよ
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思うんですが、Cかもしれません...
なんか、よくわからないんですよね。