プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新作ではなくノーマルで借りた場合、レンタル料金はいくらですか?
400円ぐらいだった気がするのですが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

僕の近所のゲオは常に毎日100円です。

新作は200円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きました皆さん、どうもありがとうございました。 
店舗によって値段が違うとは知りませんでした。

お礼日時:2006/03/24 16:52

私の近所のGEOはレンタル200円です。


しかし、その地域によって値段は違うようなので、サイトで調べてみてはどうでしょうか?

あと、余談ですが、GEOはよく100円レンタルが行なわれています。。月に1回程度ですが・・。
チラシが入ってくると大抵100円レンタルの報告がしてあります。
そういうときを見計らって行くと経済的にイイですよ!


サイト
http://www.geogp.com/
    • good
    • 0

お店によってか地区によってだったかで、料金が違ったような気がします。



参考URL:http://www.geogp.com/
    • good
    • 1

地域によると思います



私のところは、200だったのですが、近所のレンタルショップがつぶれたからか250円に値上げされました。
    • good
    • 0

ウチの近所にあるGEOは360円です。


が、全国同一料金ではないので、正確な料金は利用店舗に聞いてください。

参考URL:http://www.geogp.com/index/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!