アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムの仕様書を作成するのに
ワークフローの図を書きたいのですが
 お絵かきのソフトをご存知の方教えていただけない
でしょうか?
 図の内容としては、産業機器, PC,トラック(車),プリンタ 等
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

#1の方も回答していましたが、


社内や、身近な人だけに示すものなら
Visio が良いと思います。

外部とのプレゼンのようなものなら
イラストレーターのほうが思ったような
作図が出来ます

visioで大まかに作成して
イラストレーターで細かいところを直す
というのを以前しておりました。

どちらも、結構な値段がするので、
    • good
    • 0

こんにちは!



定番になりますが、Microsoft Visioが
よろしいかと思います。
簡単に作成出来、クオリティが高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!