アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西田尚美さんって、2夜目の問題児のお母さん役でしたっけ?
本人のHP見ても今年の出演作載ってないし、番組HPには、特番の方の出演者載ってないし・・・なんです。

今更でスミマセン。見てる時はわかってみてたはずなのですが、今日の白夜行を見たダンナが、この人・・・って言い出して、私は思い出せなくなっちゃたので。

A 回答 (1件)

そうですよ~。


参考URLのサイトを上からずっと見ていくと、「エピソード2」の出演者情報が載っています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%8E%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。こんなサイトがあったなんて・・・すごく詳しくわかりました。

お礼日時:2006/03/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!