プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治生命のCMで流れている、
「うれしくて うれしくて 言葉にできない」
という歌詞の曲を歌っているアーティストと曲名を教えて
ください。
小田和正かな?とは思うのですが・・・

A 回答 (2件)

そのとおり、小田和正さんの「言葉にできない」です。


この曲はオフコース時代の名曲のセルフカバーです。
このCMのトラックは残念ながらCDになっておりませんが、オフコースのオリジナルは、アルバム「over」(東芝EMI)に収録されております。このアルバムは、今でもCD再発版を入手することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフコース時代の曲だったんですね。オフコースのCD探しに行きます!CM初めて見た時からずっと気になっていたんです。ありがとうございました!!

お礼日時:2000/12/20 21:15

rosepinkさんのお答えの通り、小田さんの「言葉にできない」ですね。

私はセルフカバー版より、オリジナル・オフコース版が好きですが...
オフコースでしたら、ベスト版も数多く出ています。そちらを入手されてはいかがでしょうか。名曲が目白押しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ずっと、いい曲だなぁ~、と
気になっていたんです。ベスト盤探しに行きます★

お礼日時:2000/12/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!