プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロが趣味で熱い情報が集まった日には、県外まで余裕で遠征するのですが、県外まで遠征するのって異常ですか?

A 回答 (3件)

そのぐらいフットワークを軽くして勝っているのなら


全く異常ではないですよ。
私もよくドライブがてら、旅行がてら県外に行きます^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は楽しむ=勝つ!なので足を使うのは基本です。
友達を誘っても県外はヤダというので、オレってちょっとおかしいのかなって思っちゃいました。

お礼日時:2006/03/24 19:22

私の知り合いに、レトロ台打ちたさに神奈川→茨城・新潟・他に遠征する好きモノがおります。


当然アツいイベントをしているなんてわけでもなく。
ある意味異常だとも思いますが、スゴイ情熱だなーくらいにしか思いません。
そこまで動ける行動力に脱帽です。

アツイ情報が集まったなんてことであれば余裕でアリですね。
回収日と分かっているのに無意味に打ちに行くより数倍マシだと思いますよ。

遠征して負けて帰った日にゃぁどっと疲れますが、頑張って楽しんできてください♪
気をつけてね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神奈川から新潟ってすごいですね。
さすがに真似できません。
遠征先で負けるのは辛いですね。
でもよほど信頼の出来るイベント、店じゃない限り遠出はしないので、今のところ勝率は80%超えてます。
しかし、上には上がいますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 19:27

ご自分で「異常ですか?」と聞く人は


大抵正常だと思いますよ。ご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!