プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲によってボーカルが変わってると思うんですけど(歌の中でも)、だれがどこでボーカルをやっているというのを教えてもらえませんか?
曲の中でも、微妙に声が違うのはわかるんですけど、誰がやっているとまではわからないんです...お願いします。

A 回答 (1件)

回答が遅かったですね。

見て頂けるかな…。
「I RAG YOU」全曲は分かりませんが、下記だけは公式サイトで回答が
あったそうです。
ラブフリ…1番が礼央くんで2番がようすけくん。
     C/Wは健一くんと加藤くん。
イッショウケンメイ…礼央くん→健一くん→おっくん→たかくくん
          →加藤くん→ようすけくん
これらから他の曲を推理してみて下さい(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一のお答えありがとうございました!!
他の曲は推理してみます!では、ホントにありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!