プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元、角川書店、映画監督の角川春樹は知っていますが今売れていると聞いた作家のかどかわはるきと同一人物でしょうか?
本をまったく読まないので無知な質問で申し訳ありません。グーグルやWikiやはてなで調べる限り元角川書店の角川春樹さんしか出てきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今朝、別番組ですが村上春樹さん関係のニュースを見ました。


村上春樹さんは、今年のノーベル賞の有力候補に挙げているそうですね。
もしその話題だったら、村上春樹さんで間違いないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私の無知からくる勘違いでしたようですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 16:22

村上春樹さんの間違いではないですか?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%BC%BE%E5%BD%D5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、なるほど><
朝のズームインで羽鳥アナが今売れているの「はよしもとばなな」と「かどかわはるき」と言っていたのでニュースの内容から行くと村上春樹さんですね。
本当無知な質問で申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!