プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェミュージック系(ボサノヴァ・リラクシングジャズなど)が好きで、探しています。
ボーカル無し(音楽のみ)のものでお薦めのCDがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

えー


ちょっと羅列してみます。
試していただけると光栄です。

チャーリー・ラウズ : ボサノバ・バッカナル
イパネマス     : リターン・オブ・ジ・イパネマス
          : アフロ・ボッサ
ジョー・ヘンダーソン: ページワン
ウェス・モンゴメリ : フルハウス
ジミースミス&ウェス・モンゴメリ : ダイナミック・デュオ

こんな感じでどうでしょう。
    • good
    • 0

ボサノヴァはわかりますが詳しくない…


リラクシングジャズというのがいまいちイメージがわかないです…すいません。
というわけでカフェで流れていてもおかしくない
Jazzをあげます。
Fred Herschこの人のピアノタッチが好きです。
アルバムA Tribute To Bill Evansは買って損はないと思います。
説明するまでもありませんが、ビルエヴァンスのカバーです。
ビルエヴァンスを聞いたことのない方でも満足できると思いますよ。
もちろん、ビルエヴァンスもお薦めなんですが…

またしても有名どころでHerbie Hancockもいいですが
こちらは、カフェよりバーが似合うかんじですね。
二人ともJazzですがお薦めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

教えていただいた、2人とも聞いたことが無いので、
ぜひショップでチェックしてみたいと思います。

のんびりお茶を飲んだり、昼寝がしたくなるような休日の午後にピッタリなBGMを探しているのです。

引き続き、他のお薦めがありましたら教えて下さい。

お礼日時:2006/03/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!