アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Firefox1.5.0.1を使用していますが、
とっても重くて困っています。
タブを8つくらい開いていて大体100メガくらい使っちゃっています。
ページからリンクさせたりタブを移動するのにも20秒くらいかかってしまいます。
しかも何かのファイルをDL使用とすると必ず強制終了。。。
Firefoxを使っていらっしゃる皆さんはどうでしょうか?
あと、軽くておすすめなタブブラウザがあったら教えてください!
やっぱりSleipnirとかOperaの方が軽くて良いんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

それ、何かがおかしいよ。


とりあえず
・FireFoxアンインストール
・残ったフォルダを消す
・スキャンディスク
・デフラグ
・FireFoxインストール
を順番にしてみ。

今試しに「最新ニュース」全部タブで開いてみたけど、やっと100M超えたくらいだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
書いていただいた順でやってみようと思います。

お礼日時:2006/03/24 15:57

FireFoxで重いということだと、PC自体の性能の問題のような気もしますが。



あなたのPC環境を明示しないと、何とも言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記同様、言葉足らずでした。。。
Windows XP SP2
メモリは512M です。

お礼日時:2006/03/24 15:22

重いならパソコンの性能を書かないと適切な回答できないけど?



どっちにしろメモリ不足のような気がするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、言葉足らずでした。
Windows XP SP2
メモリは512M
です。
IEならすごくサクサクなんですけどね。。。

お礼日時:2006/03/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!