アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ではありますが、vodafoneでイースI完全版をやってます。ダームの塔で、ルタが護符を持っているということを教えられたのですが、ルタに何度話しかけて(?)も本のことしか話してくれません。無意味にほかの階など移動してから試してもダメ。
ルタから護符をもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

すみません(謝)これは回等ではないと想います(汗)


僕もそれをやっていましたが、どうもクリアできませんでした。
サイトにかかれていたんですが、何かクリアが出来ないとかなんとか…あんまりわかんないんですけど、データを更新しなきゃいけないとかなんとか書いてありましたよ?(汗)僕はもうそれがむかついてアプリ消しましたけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!