アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、スターレットEP91に乗っています。
助手席のシート位置が高いので、ローポジションのシートレールをつけられないかと探しています。
EP91のノーマルシートに付けられるシートレールを知っている方、使っている方はいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

純正シートってシートレールを介さずに直接ブラケットにつながっていますよね。


そこにシートレール入れたとしても、低くならないと思いますよ。
(そもそも#1さんの書いてらっしゃるようにあるとは思えませんが)
純正のシートはシート自体の高さが高く作ってあるので、残念ながら無理ではないでしょうか。
社外品(レカロなど)のシートであればローポジ取れると思うんですが・・・
    • good
    • 0

通常そのような商品は存在しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!