アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこから発送されるんですか?
場所によっては時間がかかりますよね?

教えてください。

A 回答 (4件)

広島に住んでいます。


DISCUSとDMM、両方使っていますが、どちらもほぼ発送の翌日には到着します。どちらも行きは宅配業者のメール便ですから到着は早いですね。 ただし帰りは普通郵便ですから差が出ます。回収が早いのはDISCUSの方です。よって発送手続きもDISCUSの方が早いですね。在庫数もDISCUSの方が多いので、もう少ししたらDISCUS1本に絞ろうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて恐縮ですが、ご回答を頂きました皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 16:59

自分は、愛知県に住んでいますので、大阪の方から来ています。


よっぽど翌日には届きます。

これはあくまで個人的な意見ですので・・
自分はこことDMMに入っていますがどちらかというと、DMMの方が早く届くことが多いですね。
    • good
    • 0

栃木からの利用しているものです。


埼玉と大阪の2箇所です。
はじめは大阪のみでしたが、埼玉が出来たことで、発送メールが届いた当日か翌日には届いています。もっとも、土日などが絡んだりするとそうは行かないようですが。発送は郵便とメール便が選択できますが、私はメール便を利用しています。
    • good
    • 0

埼玉と大阪の二箇所に拠点があるようです。



参考URL:http://www.rental-dvd.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!