アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんともオーラの感じる外観。
そしてV10エンジンの猛烈な馬力とトルク・・・一体どんな加速をするんだろう。。
そしてあの価格・・・。
憧れだよ。一生乗れないだろうけど。。。だから余計に憧れるよ。
毎朝通勤の駅までの徒歩中に見かけるM6に老人が乗って通勤してるよ。
ある意味嫉妬だね。悔しいよ(x_x)うらやましいよ(x_x)
あ~心底欲しい!M6!
ってな感じで、みなさんならどんな車が今欲しいですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

Alpina B6 ですね☆


M6もいいですけど・・・
E63は、本当にかっこいいです。

M6にしてもB6にしても500hp超えてますからね。
あの車体の重さを感じさせない馬力と
スポーツカーなのに、高級感あるフォルム
しかもこの価格!
しかも、4シーター

ガヤルドもムルシエも、フェラーリも、2シーターで実用性なし
カレラも、トランクは最低

実用性・価格・フォルムすべて考えるとやっぱし
やっぱしE63でしょ。
しかも、B6!もしくはM6でHAMANN!

チタンマフラーでボボボボボーって走るのは快感ですね。

ガチガチにいじりまわした走り屋を、
すぃーっと追い抜いていってやりたい・・・
「僕ならBMWのM6だよ!」の回答画像9
    • good
    • 1

#7です。


すいません。 これだけは‥ これだけは指摘させてください‥

憧れているのはSLKではなくCLSなんですぅ‥
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lin …

って、言ったところで別に貰える物でもないんですが‥(笑)


>私もカタログ好きで気になる車があると取り寄せてます!
>スペック見てるだけで何時間も過ごせますwこれってヤバイですねw

私も昨日レガシィのカタログを2時間位みてましたよ。
気が合いそうですね~(笑)

あれだけ輸入車の名前を挙げときながら、超現実的に考えて
次に乗る車も間違いなくレガシィです。
何年先になるか分からないのに3.0RにするかGTにするかを
昨日必死で悩んでましたよ。Rもいいかもしれません。

ステージアにお乗りなんですね。
私はNAのBH(いっこ前)レガシィです。

少し脱線してしまいましたがお互い妄想の世界で楽しみましょう(笑)
    • good
    • 0

いやいや、本当に楽しそうだ(笑)



BMW大好きですよ!今私の中で一番アツイかも‥
こないだも片っ端からBMWのカタログをwebで取り寄せました。

シリーズごとのカタログなんですが一冊が凄いボリューム‥
ちょっとした雑誌です。 まだお持ちで無いなら是非!


メルセデスCLS
4ドアクーペという矛盾を最上の美しさで具現化した車。
ベンツ自身も認める『存在理由がない車』なんですが、それを大金を使うなんてのは憧れのですね。

コレは普段使う車です。



ポルシェ カイエンターボS
見た目はムーミンみたいな顔した重そうなSUVですが、スペックを見てミソ汁を噴出しました。
521ps/5500rpm、73.4kg-m/2750-3750rpm‥ 化け物です。

コレはアウトドアに使う車です。



BMW Z8 (勿論MT)
もう何も言いません。

コレは完全に一人で遊ぶ車です。




ってな感じで、今はこの3台が欲しいです。


因みに今乗ってるのは‥ 辞めときます。ギャップが凄すぎる‥。

この回答への補足

あ、あと今乗っている車はなんですか?よければ・・・教えて下さいw

補足日時:2006/03/29 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども~
私もカタログ好きで気になる車があると取り寄せてます!
スペック見てるだけで何時間も過ごせますwこれってヤバイですねw
ベンツのSLKはホント優雅な外観です、日本車も頑張って欲しいです。
特にレクサスはちょっと個性が無さ過ぎます!店舗に桜なんて飾ってないでもっとこれがレクサスだ!!ってわかるよう頑張って欲しいです。
カイエンのスペック見ました、これ凄いですねwバケ物ですね~でも車重が2.5tってのがやっぱりSUV・・・ハンドリングはどうなんでしょうかねぇ~なんて色々考えてしまいますw
で、Z8!!しかもMT!!実は半年ほど前の深夜の信号待ちですよ。。横にZ8が・・・嫉妬の嵐!青に変わると同時にベタ踏み!で視界から消してやりました(^o^)僕のステジの勝ち!!??なんか情けないけど嬉しかったような・・・wいつかは乗りましょうね♪BMWにぃ!
ども回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/29 19:18

楽しそうなので参加させてください。



M6ですか~。渋い趣味ですね~。私もE24シリーズは好きです。

あくまで憧れということで。。。

・フェラーリ365GT4BB
・フェラーリF50

少し現実的になって

・F355

いずれも私には無理そうです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリはホント憧れです。
あのサウンドを聞くだけでゾクゾクッとしますよ~一度は運転席からあのサウンドを聞いてみたいです・・・
私は昨日都内を歩き回ったので足が筋肉痛ですが、
いつかはフェラーリのクラッチで筋肉痛になってみたいものです。。。
ども、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/27 11:09

・フェラーリ ディノ or 250GTO


・トヨタ 2000GT
・ポルシェ 904

ってとこかな?

手の届くところだと
・トライアンフ TR4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000GTとはまた渋い!あの時代のスポーツカーはボンネットが長くて優雅ですよね!!
ポルシェは私は外観もスペックも憧れますが
外観の趣味が別れますよね~自分の友達は後ろから見たらカエルみたいって言ってますし・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/28 18:41

現実的にはRX-7(FD)ですね


まだ7を完璧にメンテ出来るほど自由になる金が無いので買えません

夢としては
ブガッティーのベイロンですね
1億6千万って・・・

参考URL:http://corism.221616.com/articles/0000029722/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~FD!!
一度ロータリーエンジンのフィールを体験してみたいです!!
FDはホントかっこいいくるまだなぁ~お金に余裕があれば乗りたいです!

ところでベイロンでましたねぇ^^金額も凄いですがスペックも。。。。
あれこそ狼の格好をした狼ですね!あまり外観が好きではないですが・・w

ども回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/27 12:10

●ロールスロイスファントム白

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールスロイスは究極ですねぇ!
後ろに乗るだけじゃなく、運転しても最高な車だと聞いていますよ!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/28 18:36

一切制限無しなら、、魅かれる車はねぇ、、



●ランボルギーニ・ミウラ
●バンデン・プラ・プリンセス
●S30Z 240仕様(エンジンをRB26DETTにでもしちゃうか)
●117クーペ

かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

117クーペ!小さい頃に家の近所でよく見かけましたが、
小さい頃からかっこいいなぁ~って思ってました!!
名車は時代を超えますね!!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/27 11:50

M6・・いいな~w


ワタシはスーパーカー世代ですからランボルギーニムルシエラゴかな・・・
ガヤルドは一度だけお目にかかりましたがガルウイングにあこがれるんだよな・・

でも今一番気になっているのはブーンX4だったり・・・1000ccだよと妻を誤魔化して買っちゃおうかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガヤルド・・・あのフォルムはアホらし過ぎてかっこよすぎです!

夜10時頃の六本木はモーターショウ並に高級車やスーパーカーが走ってて、
たまに愛車のステージアで鑑賞に行くのですが、
ありえないことにガヤルドもバンバン走ってて羨ましいやら、
腹ただしいやら・・・困った町ですよ。

ところでブーンX4・・・・今検索しましたよ!
これこそ究極の道楽wwこれは本当にモンスターですね!!
奥さん騙されちゃダメだよ!!

しかし、ほんとお金が沢山あれば色々な車に乗ってみたいですね!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!