アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年位前に日本テレビ系列で 放映されていた「カリキュラマシーン」という番組のなかで 「50音の歌」があったのですが (”あいつの頭は あいうえお~ ”で始まります) サ行だけがどうしても思い出せずに困っております 吉田日出子さんやおひょいさんも出演されていました

A 回答 (2件)

見てましたよ~!



「さんざん騒いでさしすせそ」でした。
あ~もう一度見たい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー これで全部歌えます!
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/25 23:31

つい最近、ホントに半年くらい前にこの番組のCDが出たはずですよ。


伊集院光さんがこの番組の大ファンだったみたいでCD発売にあたってこの番組への想いを熱っぽくかたっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDがでてるとは思いませんでした さすが伊集院
探してみます 再放送やらないとは思うけどリメイクしてくれないかなぁ

お礼日時:2002/01/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!