アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京医科大学病院、婦人科の午後にやっている専門外来を受診したいと思っています。

そこでご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、初診でも(紹介状あり)専門外来は診て頂けるのでしょうか?

実は紹介状の宛名の先生が月曜日の午後に出ていらして(他の日も出てらっしゃるのですが)月曜日の方が都合がいいので・・・。
病院に電話して伺ったところ、月曜日にならないと分かりません、と言われてしまいました。
出来れば当日ではなく、早めに知りたいと思いまして・・・。

くだらない質問で申し訳ありませんが、お力を貸していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

紹介医が急用等で留守になる事も予想して当日に確認して下さいと言ったのでは?


急患でないなら、当日確認してからの受診が望ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私が時間外に問い合わせの電話をしてしまったので、そこの科の詳しい事情は分からないと意味だったようです。

なにぶん、せっかちなもので早く知りたくてこちらを利用させていただきました。

アドバイスのように、当日の朝に確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!