プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キン肉マンII世は続編はあると思いますか?
デーモンシード偏とかタッグ偏とか!!

A 回答 (3件)

はっきり言ってないでしょう。

テレビでの視聴率が悪ければナシです。
もしかしたら、OVAでやる可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

万太郎が優勝というデーモンシード編への布石を壊してしまったので、


このあたりの解釈をどうするかと、
今回の作品をDVDにした時の売り上げによると思います。
    • good
    • 0

今回で第三期目ですからね~。


かなり人気があれば、続編も可能だと思いますが、現実的に厳しいと・・・^^;
私もテニプリみたいにOVAになる可能性のほうがまだあると思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!