プロが教えるわが家の防犯対策術!

依然ラジオで聞いてタイトルもアーチストもわからない曲があります。男性ボーカルで ポップな感じです。
歌詞が 「おおきな栗の木の下で あなたと私 ******踊り明かそうよ」な感じです。有名な童謡ではありません。ハイローズじゃないかといわれたのですが はっきりしません。
こんな情報でおわかりになりますでしょうか?

A 回答 (4件)

コンバンハ。


その曲はNewest Modelの『杓子定木』だと思います。
'90にキングレコードからリリースされた
『CROSSBREED PARK』とゆうアルバムに入ってますよ。
ポップとゆうか、独特ですよね。

ちなみに、Newest Modelはもう解散していて、
ボーカルの方とベースの方は今
SOUL FLOWER UNIONとゆうバンドをされています。
下のURLに行くと色々解ると思いますよ。

参考URL:http://www.breast.co.jp/soulflower/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加の回答で *****の歌詞がかかれてあるのを見て
ビンゴだあと思いました。CDショップを2件回ってNewest Modelのベストアルバムを買ってきました。今も聞いています。大当たり 半年もの間気になっていたので非常にうれしいです。
#カラオケに入ってないのがさびしい。。。

お礼日時:2000/12/25 23:18

男性ボーカルでポップな感じ……の大きな栗の木の下で、


ということで、私が思い浮かべたのは「AURA」だったん
だけど……。
間違ってもハイロウズとは似てないので違うかもしれま
せんね。

もしmaltineサマのおっしゃる曲と違うようでしたら、
「AURA」かもしれませんが、CDではインストだったし
かなり古いのでもう無いかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんは。


昨日も書き込んだんですが、確認です。
junnetさんが『******』と書いてある部分の歌詞は
『汚れた雨を避けながら』じゃないですか?
    • good
    • 0

私もNewest Modelの『杓子定木』に1票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!