プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういった分野について全く無知な為、現在大変困っております。

パナソニックのSD対応コンポ(PM710SD TOP)を購入してSDカードに音楽を色々入れたのですが、外出先でも聞きたいと思い、音楽の聴ける携帯電話(ボーダフォン803T)を購入しました。

ところが、コンポでSDカードに録音したはずの音楽が聴けません。

一応、自分で調べて著作権対応のSDカードリーダーとSDJUKEBOXというものを購入していたのですが、それもうまく活かせず困っています。

携帯でコンポで録音した音楽を聴くのにはどうしたらいいのでしょうか。また、SDJUKEBOXで録音したものも同じく携帯電話で聞く事はできますか?聞けない場合はどうすればよろしいのでしょうか。

A 回答 (1件)

こちらの質問を参考にしてみたらいかがでしょうか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1941626

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1941626
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!