プロが教えるわが家の防犯対策術!

IBMのECLPSE,
SUNのnetbean
ボーランドのJBuilder
オラクルのJDEvelopper
マイクロソフトのJ#
でwindowsで標準EXEで配布出来る開発ツールはどれですか?

A 回答 (7件)

No.4です。


補足です。
J#で作成されたプログラムの実行には.NET Frameworkが必要です。
    • good
    • 0

質問で挙げられている開発ツールではありませんが


エクセルソフトExcelsior JET (参考URL)というツールで作成・配布できます。

参考URL:http://www.xlsoft.com/jp/products/jet/index.html
    • good
    • 0

No.4です。


さらに補足です。

あげられている開発環境ではありませんが、gcjを使用すればネイティブな実行形式が得られます。
また、JSmoothを使用すれば、exe形式のように見せかけることも可能です。
    • good
    • 0

J#は、exe形式の実行ファイルが出力されます。


標準EXEという意味がどういう意味で使われているかがよくわかりませんので、目的の形式であるか自信がありません。
なお、J#自体はJavaではありません。
    • good
    • 0

EXEを作成することは、プラットフォームに依存しないというjavaの思想に反することになります。



したがって、EXEを作成することは出来ません。
    • good
    • 0

標準EXEというのとは少し違うかもしれませんが、アネモネというフリーツールでexe形式の実行ファイルを作る事はできますよ。


私も、似たような質問をして、JAVAでexe形式のファイルの作成方法を教えて頂きました。
探してみてはどうですか?(IDを変えてしまったため、探すのが面倒で。)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se264163 …

でも、JAVAってJAVAが動く環境がないと、exe形式でも動かないので、私はDelphiに乗り換えました。
VBのようにランタイムもいらないし、さくさくソフトができるし、実はLinuxでも動かす事ができるので、動かない環境はmacだけ。
あとは、言語や開発環境の将来が不透明な事かなー。
    • good
    • 0

Javaでexeは作れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!