プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビではあまり二人で話しているところを見ませんが・・・
昔からの二人の関係など詳しい方色々教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼らが同じ高校(今は無き代○○高校)に通っていた頃からのファンです。

(そろそろ17年…)
だいたい、ANo.1さんが答えた感じで合っていると思います。
学校時代ですが、(彼らの性格や嗜好が異なっているため)学校内でつるんでいた事はあまり無いようです。
(当時中居くんはクラスメイトに彼女がいたためもあります)
クラスの中での二人の会話もそんなに無かったと聞いております。(知り合いの友人が当時クラスメイトだったので、様子を聞いてもらった事があります)
ただ、仕事(当時土曜日に西武園でのレギュラー番組があったので)には一緒に行く事もあったようですし、仲は悪くなかったと思います。
良い悪い、というより仕事仲間、という感じだったのではないでしょうか?

また昔は、テレビで見る限りでも今よりも会話してました。(スマスマの様な決まったコントとかではなくフリーな感じのバラエティ番組だったからかも知れませんが)
公開録画とかで、収録外で普通に会話している彼らを見た事もありますよ。(収録の合間に二人でスケートしてたりとか…)

同い年二人がグループのトップという事もあり、また若かった事もあり、性格的にもお互い「ジャイアン」なので、意見の衝突はあったと思います。
(92年の夏のミュージカルの時には肉体的なケンカを派手にやったようです←ちなみに木村くんのケガがひどかったです。笑)
それもグループをより良くしていくためだと思いますし、そうする事で分かり合えた事もあったのではないかと思います。

今は(も?)あまり接点は無いようですが、デビュー時から苦労して(アイドル下降時期だったので)グループを引っ張ってきた二人なので、表には出なくても「絆」はあると、今までずっと見守ってきたファンとして信じています。

いま、お互いどう思っているかはわかりませんけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!過去に色々あったんですね。
二人のことがさらに知れて良かったです!

お礼日時:2006/03/27 11:04

こんにちは。

中居くん拓哉くんファン(俗に言う2TOPファン)です。

この手の質問ってよくありますよね。
ほんとのところはファンにもよくわからないですしね。
ただ昔は派手なけんかもたくさんしていたみたいだけど、今は他の方が書いているように必要以上に絡まないだけ、ではないでしょうか。

それでも最近は2人の仲良しな場面も何度か見ます。
2人のやり取りなんかを見ているとちゃんとお互いのことを理解しているなぁと思わせることも多いです。

20年近く一緒にいるわけですから「絆」はちゃんとあると思います。
お互いに1番上だから甘えられない、みたいな感じで絡まないんじゃないのかな?と考えています。
2TOPファンとしてはどんどん絡んでほしいんですけどね。
呼び捨てにできるのも2人だけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕的にもどんどん絡んでいるところが見たいですね。

お礼日時:2006/03/27 11:13

他の方と同じように、必要以上につるまないだけで仲が悪いというわけではないと思います。


以前番組で中居くんが、吾郎ちゃんの事件の日、まず最初に木村くんに電話をしたと言っていました。電話番号は知らなかったようなのですが、やはりグループの危機の時はあの二人が引っ張っていくのではないでしょうか。
同級生というもの大きいと思います。女の子とは違いますしね。森くんがいたときは同級生である吾郎ちゃん森くんも特別仲良しでもなかったみたいですし。
年下だと可愛がるようにたくさん話もできると思いますが、同級生だと趣味嗜好が合わない限り、積極的に仲良くしようとは思いませんからね。
でも、昔の話をするときは一番あの二人が盛り上がっているような気がします。
表面的にはそうでも、ちゃんと絆はあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕はあまりあの二人が会話をしているところをメディアで見たことがないので見てみたいですね♪

お礼日時:2006/03/27 11:07

噂なのですが、中居くんとキムタクは同じ学校だったのですが中居率いる不良グループとキムタク率いる不良グループで対立していたっていうの

を聞いたことがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは初めて聞きました。そんな噂があったんですね!

お礼日時:2006/03/25 18:11

こんにちわ。



彼らは、必要以上につるまないだけではないでしょうか。
性格や嗜好が異なっているために、
グループや仕事への熱意の表現の仕方が違うというか。
確かに、以前は衝突していたこともあるようですが、
それは仲が悪いとか、好き嫌いの問題とは・・・?

グループ結成以降、多くのことを乗り越えてきたメンバーだからこその絆が、
メンバー内、特にあの2人の間にはあってほしいなぁ
と望んでいます。
同じ高校に通った仲でもありますし、
共にグループの最年長として、感じたことがあるでしょうし。

・・・あくまで、いちファンの戯言ですが。

この回答への補足

ありがとうございます!

補足日時:2006/03/25 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もあの二人には絆があってほしいですね。。
お互いどう思っているのだろう・・

お礼日時:2006/03/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!