アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、家族4人でUSJへ行きます。

春休みなので込んでいることは承知の上ですが、少しでも効率よく回れたらと「ブックレット7」の購入を考えています。

数量限定で発売されているようですが、開園後走って買いに行かなければ買えないのでしょうか?

知人から「入場後ブックレットを販売しているショップには購入する人で列ができるので、急いで遠くのブックレットを販売しているショップまで行ったほうがいい」と聞きました。HPで確認したら入り口のパークチケットブースでも買えるようですがすぐに完売してしまうということでしょうか?

USJは3回目なのですが過去2回は比較的空いていたのでご存知の方、アドバイスを頂けると助かります。

A 回答 (2件)

経験則でしか話できないので、「絶対」とは言えませんが、オープン前から並んで入園後すぐに販売ショップに走らないと買えない、ということはないと思います。

確かに開園後ゲートから近いショップには列ができるかもしれませんが、すぐに売り切れという状態にはならないでしょう。
知人の方が言われるように、奥地(ジュラシック・アウトフィッター)まで行くとスムーズに購入できるのは間違いないと思います。ただ当然そこまで歩く時間は必要ですので、ゲートから近いショップの並び具合をみて判断されるのがいいと思います。

楽しい一日をすごしてください!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスイマセン。

回答を参考に昨日UFJを満喫してきました。
昨日はやはり混んでいたので、ブックレット7を入り口のチケットブースで購入しました。おかげで余裕を持ってアトラクションを回ることができました。^^

近くの店は混みますが、すぐには売り切れませんよ。

私は、チケットブースで購入しました。
当日、チケットブースの並んでいる状況見て考えてもよいのではないでしょうか?並びますからね~
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスイマセン。

回答を参考に昨日UFJを満喫してきました。
昨日は開園前に長蛇の列でしたのでやはりブックレット7を入り口のチケットブースで購入しました。300分待ちのアトラクションもありましたがブックレットのおかげで余裕を持ってアトラクションを回ることができました。^^