プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zのお勧めの曲を教えて下さい。
アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを
聞きましたが、
OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス
愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

A 回答 (3件)

 個人的には



★孤独のRunaway
★太陽のコマチエンジェル
★LadyNavigation
★恋心
★スイマーよ

かな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
孤独のRunawayはシングルでは出ていないのでしょうか?
↓のページには出ていませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/B%27z#.E3.83.87.E3. …

お礼日時:2006/03/25 21:52

 孤独のRunawayは「MARS」っていうマキシシングル(になるのかな?当時はマキシという言語はなかったので普通のCDアルバムの曲数の少ないバージョンみたいな感じ)の1曲目に収録されてます。


 ベストアルバム「Mixture」にも収録されてるけど、MARSに収録されてる曲のほうがいいですね~~。
 B'zの昔の曲は結構好きでたまに聞いたりしています。
 お勧めは10周年記念のファン限定のビデオがあるんですけど、ライブのダイジェストとか見れて見る価値は充分にあると思います。
    • good
    • 0

こちらを御覧下さい



参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1650804
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!